1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

♪Takaki Moriya Offcial Site♪

スマートフォンや携帯からの当サイトの観覧について。
                                                 
Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: News   Tags: ---

移転しました。




AHREF





Takaki Moriya Official Siteは移転しました。
このページは5秒経つと自動的にhttp://level-t-e.wix.com/takakimoriya/に飛びます。



Comment: 0   Trackback: 1

06 27 ,2012  Edit


Back to top


Category: Work   Tags: ---

「ヴァージンロード」の音楽を担当します。

「ヴァージンロード」の音楽を担当します。
「Lilie」が製作を担当し、ファンタジーな作品となっております。
サウンドトラックは既に配信決定となっておりますので、作品が完成次第アップしたいと思います。

製作:Lilie
音楽:守屋昂生

Comment: 0   Trackback: 1

05 25 ,2012  Edit


Back to top


Category: Work   Tags: ---

「魔法少女エルたん!」の音楽を担当します。

「魔法少女エルたん!」の音楽を担当します。
榊原聖さんの作品で、魔法世界が舞台となっています。音楽もかわいらしいものを製作中です。


監督・脚本:榊原聖
音楽:守屋昂生

Comment: 0   Trackback: 0

05 25 ,2012  Edit


Back to top


Category: Music CD   Tags: ---

台湾作品「生之奇蹟」オリジナルサウンドトラック

ポスター

台湾作品「生之奇蹟」の音楽を担当しました。
今回はバトル系の音楽が多いです。あと主題歌、アップテンポのオープニング曲をはじめて作りました!


監督:鳥米 
音楽:守屋昂生




音楽を担当した守屋より
音楽のテンポの切り替えるのが本当に難しかったです。でも今作も非常に素晴らしい作品で、ご一緒に参加できて嬉しく思っています。
アップテンポな音楽って、非常に難しいんです。最近、友人に「アーティキュレーション(articulation)」という言葉を教えていただいたんですが、まさにそれを表現するのが難しかったです。
主題歌を歌っていただいたNoeLさんは本当に素敵な声で、音楽のテンポに声が乗るほどとても素晴らしい歌を聞かせていただきました!本当にNoeLさんにはお世話になりました!
ありがとうございました。


楽曲リスト
リンクをクリックするとYoutubeにジャンプします。

1.prologue
2.この世界に生きている理由
3.荒れ果てた大地
4.戦闘
5.優しさ
6.宿命の戦い
7.決戦
8.終焉
9.友との誓い、そして再会
10.LEGEND IS ALIVE(主題歌 歌:NoeL)

Comment: 0   Trackback: 0

04 28 ,2012  Edit


Back to top


Category: Music CD   Tags: ---

「未来都市コア」オリジナルサウンドトラック

未来都市コア
飯島弓さんの「未来都市コア」のオリジナルサウンドトラックです。今作でも守屋が全部音楽を担当させていただきました。
今回はYoutubeにサウンドトラックを配信しておりますので、リンクをたどって試聴くださいませ!(^^)


監督:飯島弓
音楽:守屋昂生
イラスト:千支神



音楽を担当した守屋より。
今回は、没落した未来の話で、音楽的にも非常に難しかったです。以前は栄えすぎていたほどに活発だった科学が消え、残されたのは放射能だけ。汚染された地表に住むことは出来ず、地下に住む人間たちの話です。これは本当に難しかったです。
北にあるのは「コア」と呼ばれる帝国で、そこでは科学技術を密かに復活させようとしているのですが、音楽的にはどちらかというと、世界観のほうに重点を当てて音楽を作りました。
廃墟なんだけど、光景が綺麗だったり・・・。そういうものを重要視しました。
「キセキノウタ」は後半部分の盛り上がり方が非常に好きです・・・。照
今回は結構静かな音楽が多いのかな?たまに緊迫した音楽とかも作りましたが・・・。
どうか聞いていただけたら嬉しいです(^^)


曲目リスト
リンクをクリックするとYoutubeにジャンプします。

1.未来世界
2.エルフレアの生活
3.マーケット
4.制圧
5.行動開始
6.コアに潜入
7.疑念
8.第4ブロック - 立ち入り禁止地区 -
9.エルサート人収容所
10.ハイトテクトニクスの実態
11.最深部
12.コアの崩壊
13.別れのキス
14.新しい未来を...
15.キセキノウタ

Comment: 0   Trackback: 0

04 16 ,2012  Edit


Back to top


Category: News   Tags: ---

FacebookとTwitterを随時更新中です。

FacebookとTwitterを随時更新中です。
このサイトの最下部から行けますので、どうかそちらもご覧になってくださいね^^


現在多忙で、お仕事情報などの更新が滞納しておりますが、時間がとれたら更新していきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

Comment: 0   Trackback: 0

03 19 ,2012  Edit


Back to top


Category: News   Tags: ---

「さこそ仇なる色に咲くとも」の体験版が『天下一番 戦国izm 第二陣』で配布されます。

守屋が音楽を担当した「さこそ仇なる色に咲くとも」の体験版が『天下一番 戦国izm 第二陣』で配布されます。
詳しい日時や場所などは、公式サイトをご覧ください。


「さこそ仇なる色に咲くとも」公式サイト
さこそ仇なる色に咲くとも

「天下一番 戦国izm 第二陣」公式サイト
天下一番 戦国izm 第二陣

Comment: 0   Trackback: 0

02 18 ,2012  Edit


Back to top


